後半に入りました🌻74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです🌊
ついに7月になりましたね🌻🍉🏊

6月は本当に楽しい時間を沢山過ごせました😁
ネネに会いにきてくれたお兄様、初めましてのお兄様には感謝しかありません。
時間を作って来てくれてありがとうございます❤️

そして6/27〜6/29のアニマルパラダイス8周年イベントにきてくれたお兄様ありがとうございます😘✨

※イベント期間に来てくださったお兄様にはお店からチケットをもらったかと思いますが有効期限があります!
※7/1(月)〜7/31(水)マンツーマン限定指名料無料の特別チケットになります‼️(他の割引併用不可)
今月のみなので気をつけてくださいね💦是非またアニマルパラダイスに遊びに来てください😍

今日は10:00〜15:00の出勤です🐇

2(火)10:00〜15:00
4(木)10:00〜14:00
5(金)10:00〜13:00
11(金)10:00〜13:00

7/15までのシフト予定です‼️
少し変更があるのでチェックお願いします💦

昨日の夜はあの👹のアニメ最終話を見て涙がポロポロ…
鳥肌…やばい‼️しか出てこない…
それくらい濃い1時間でした。(映画ですか⁉️って感じでした🤭)
お兄様も見ましたか?見たお兄様是非お話しましょう😁
そしてまたまた楽しみが増えてドキドキです💓(早く見たいぞ〜)

そう言えば前回の日記で前髪の癖について書いたのですが
もう我慢の限界が来てしまい駆け込みで美容院に行ってきました💇✂️
本当は全体の縮毛矯正をしたかったのですが時間の都合上前髪のみで…(全体だと3時間以上はかかってしまうんです😭)

美容師さんのお陰で前髪ストレスフリーになりました😭✨
1人で『生き返った〜‼️幸せ〜‼️さらさら〜‼️』と言いまくってました🤣
これが永遠に続けばいいのですが、謎大きネネの髪の毛は癖毛が伸びてくるんですよね…そして伸びてきたらまた気になってくるんですよね…トホホ。今このサラサラな時を楽しみます😅💦 サラサラの毛が伸びてきたら良いのに…
母親の髪質だったらなぁ😭(ネネは性格から顔も毛質も父譲り‼️)身長だけ母に似ました🤣

お兄様はお父さん?お母さん?どちらに似ていますか?
よく言うのは逆の方に似るって言いますよね?
男なら母譲り、女なら父譲り‼️私は典型的な父譲りです👨不思議ですよね〜

今日もお天気が不安定なので足元には気をつけてくださいね。気温も高く湿度が高いので熱中症には気をつけてください💦
梅雨の時期になると除湿剤を沢山買わなきゃいけないのでかなりの出費に😓(すぐパンパンになったりするので買い替える頻度が多いんです💦)ネネ宅は現在サーキュレーター、除湿機フル稼働中👍電気代も恐怖🤭⚡️勘弁❤️(結構困ってます笑)

早く過ごしやすい天気になれば良いですね😌

では‼️
15時までお兄様に会えるのを楽しみにしています😘