夏休み猫にっき🐈‍⬛🏝☀️

お久しぶりの更新!
ニャオだにゃ꜀(^。 ̫。^꜀ )꜆੭

家族旅行に行ってたからしばらくおやすみをもらいましたにゃ🐈🐈‍⬛🐈🐾

父猫がサーフィンするから海🌊に行ったけど、太陽が暑すぎてむしろ痛い!海に入れず…砂で遊びたかったけど、砂もまた熱い!
ニャオの直火焼きができちゃいそうだったからパラソルの下でずっとかき氷食べてたにゃ笑🍧 ꜀( ̳- ·̫ – ̳ˆ)੭☂️

旅行先で花火と夏祭りもやってたから、今年はもう全ての夏を満喫した気分^>ω<^🍧🎐❤🎆
もう、今年は夏終わっていいよ笑笑笑

そんなこんなで東京に戻ってきたからまたアニパラ今日からいるにゃ!ჱ̒^. ̫ .^✨️

お土産も買ってきたから、数量限定先着順でいつも来てくださるお兄様は受け取ってくださいね❣️
(日記を見てはじめましてでも欲しいお兄様はこっそり聞いてくださいにゃ笑)

強欲なのでなんか色々買ったからどれが渡されるかはランダムのお楽しみだにゃ…‎^ᴗ ·̫ ᴗ^

それじゃ本日も18時くらいからお待ちしておりますにゃ❣️🐈‍⬛