ありがとう❤️

すごいん久しぶりの投稿になってしまった💫
日記待ってるねっていってくれたお兄さん方ごめんなさい💦

最近、日記見てきたよって人いて嬉しい😃💕
頑張って書いていて良かったなって思える❤️
また、これからも頑張ります💪✨

今日、久しぶりに午前中に来てくれたお兄さんありがとう💕クルミとクリームチーズが入っていて美味しかった🎵💓また、次会えるの楽しみにしてるね💖

さて、最近書いてなかったからちょっといつもより長くしょうかな☺️

とはいえなにを書くかな……あ!
最近暖かくなってきたね🌋
家の近くにはもう梅の花咲いたよはな💞
すごく綺麗😊

花をみたり空を見上げると元気になるよね🌟
あと季節が、変わってきてるのが感じられて
嬉しくなるんだよね🎶ウキィーってね🐒

梅園に行かないとなぁー💛
私は桜より梅派だな💓香り梅の方が優しくって好き😌もぅちょっとで春がやって来るんだなって感じる香りがする🌸🍡🍵

今日は20時いるよ👼
待ってる🐣