女の子の日🍅

みんな結構日記見てるんだね✨ありがとう❤️

見て、私が好きなもの買ってきたりしてくれてありがとう😆💕
あとは文章見て疲れてるなぁーって感じて心配してくれたりしてありがとう😢

会いに来てくれるだけでハッピーなのに😄

きーくん
いつもいっぱい会いに来てくれてありがとう😻
一緒にいると癒されるしとっても落ち着くよ☺️
たくさん好きって言ってもらえて私は幸せ🍀
本当にへんちゃいちゃんですねw

ドゥーくん
久しぶりに会いに来てくれてありがとう🙏
いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しい😆
わざわざ時間作ってくれてありがとう💖

ひろー
めっちゃ久しぶりすぎて思わずいっぱいギューしちゃったね🤗いつも私の体調心配してくれてありがとう😭本当にひろは優しいよね😚

琴音はハッピーで幸せ娘です💝

今日は18時まで🐣
待ってます🐥