📜琴音blog📜✒️

最近あげたblogで写真がないのがあるんだけど、なんかエラーになっちゃうんだよね😥写真の企画が合わないみたい🖼️

写真に感謝の言葉を添えたんだけどなぁ💔
アプリが使いこなせない😔
携帯苦手なんだよね😖💦
SNSもほぼやってなくって本当にあたふたしながら使ってる📱💥私が使うとなんか問題が発生するだよね😰

文章も打つの実はとても苦手で誤字脱字が多くなっちゃう😓
blogを書くときはずごく気を付けてるんだけど、それでもあったらごめんなさい🙇‍♀️
読みづらくないかな😣💧
それを理解した上で見てもらえるとありがたいです💓

みなさんからblogみたよ💖とか頑張ってるって言ってもらえると本当に嬉しい😊💞
またblogを書くモチベーションになるよ🌟
ありがとう😆💕

今日は18時までいるよ🗿
待ってます🗽