琴音blog

今日は雲一つない素晴らしい快晴だね🌁電車から見える川の水もキラキラ光っていたよ✨✨
チューリップ、つばきが道中に咲いているのをみて、あー春🌱🌷🌱がやって来ているなって思ったよ✨木に緑も付き始めたね🌳

今日はそんな空や花に合わせたコーディネートを組んでみたよ💖
よくお洋服の話をすると、お客さんに見てみたいと言われるので初公開💡
今日はいつもより控えめな色使いだけど、今日の天気にはぴったりな服装だね🎶
毎日、天気や気分でお洋服を選ぶってとても楽しいよね💗時々悩んで朝バタバタしちゃうけど、それでも妥協は絶対しない❗
だってそれで今日の一日の気持ちに影響すると思うから☺

だから私の家には一軍以外の服ないの😌
一枚一枚が大好きな服で大切な一枚なのよね💕

今日は珍しく10時~18時までいるよ🗿
待ってます🐣