朝の琴音🌞☕🧹

おはよう諸君🌄朝だよ💓

みんなは朝何時に起きるのかな🐣

琴音は毎朝6:30~7:00の間に起きるよ🌟
起きれないと朝から自分にぶちギレてるよ💢

朝のルーティーンはある❔

私はある💖

まず、起きたら~猫に🐱におはようしてね💕
ご飯🍚あげるでしょう👌
それから~ごみ捨て🚮いくよね☝️
そしたら~家中を掃除機がけだね💨
だいたい8:00までは掃除🧹タイムって決めてるから~時間が余ったらプラスでなにかするの。
窓🪟を拭いたり、床をワイパーするとか
ホコリ取りしたりね🎶

朝の掃除って気持ちよね☺️
目も覚めるし何よりも、家の中がフレッシュな感じがする🏠✨気分がいいよね😃

終わったらコーヒータイム☕
これが朝のお楽しみに💗
引いたコーヒーの香りに包まれるのぉー最高💞
この時間のための掃除よね😉
いい朝だね😌

そんで、シャワー👩🚿をして準備して👗
お仕事へって感じ🚉🚶‍♀️

今日はお休み⭐
休みの日でも朝のルーティーンは変わらない❗

では、皆さんよい一日を👍
バイバイ👋