琴音blog

今日は朝から猫を😿病院に連れていってちょっと疲れた😅

昨日はお休みして姉とアフタヌーンティー🍰にいって来ました😊

そのあと、お客様からおすすめされた約100年の歴史のあるワイシャツ屋さん👔に行ってきよ😆ワイシャツの生地三枚も買ってしまった❗
あと奥の部屋も見られてとても良かった💛
人が住んでいて痕跡があったり、木にもすごい味があって手触りも本当に良かった💞素敵なお家だったんだろなぁ💗階段のギシギシ音も古い感じがしてワクワクした✨

でも来年には取り壊されるみたいでとても残念💦これが時代の流れなんだろうけど….やっぱり古い物や建物には不思議な魅力があるから本当に悲しい😖
イベント期間中はまた行こうかな💖他にも古い建造物をリノベーションしたお店がパンフレットにのってたから行こうと思います🎵行けるときに行かないとね❗目で見て感じてこんな素敵なお店があったこと忘れないようにちゃんと記憶して置かないとね😁目でみて触れる大切さを最近本当に染々と感じる😌

いつも、帽子をかぶったジェントルマンさん教えてくれてありがとう❤️とてもいい休日を過ごせたよ☺️

今日は18時までいるよ🗿
待ってます🗿