琴音blog

今日は午前中だけ晴れる🌞そと後雨☔かもだから折り畳み傘🌂は持ってでてね❗今日はすごく暖かいみたいだからコートダウンいらないね👍

私も今日はジャケットだけで出掛けたよ✨

ちょうどいいね😊
今日のジャケットもとてもお気に入り🌟ヴィンテージの乗馬用の🏇ジャケットでね、めっちゃカッコいいの😃
昔、本気で乗馬のインストラクター🐎になりたくって乗馬してたから、高かったけどこれは絶対買わないと後悔するって思って去年の終わりうちの迎え入れたの☺️
今でも馬は🐴大好き💕

これをコートなしで着られて嬉しい💞コートも大好きだけど、ジャケット単体でカッコよくスタイルが決まるのもテンション上がるよね🎶

今日は11時~18時までいるよ🗿
待ってます🐣