琴音blog

今日は終わり🔚次は明日いるよ✨
11時~18時
待ってます❤️

今日のお礼💐

リモートワークの合間で来てくれたお兄さん
久しぶりに会えてとても嬉しかったよ☺️
相変わらずサラサラで綺麗な髪で思わずいっぱいさわっちゃたね✨今日もいっぱい甘えてくれたね💓
攻めて喜んでるお顔すごい可愛かったよ❤️
また、会いにきてね💗

滋賀県から来てくれたお兄さん
一年半ぶりだったね✨
最初、写真指名で入ってお互い『あれ?初めましてじゃないよね?』ってなったのびっくりしたね😂久しぶりだと覚えていないこともあるのにお兄さんは覚えてたよ❗今日もいっぱイチャイチャできて楽しかったよ💞
また一年後かな🎶

写真はネネちゃんと一緒🐣🐣