琴音blog

今日は終わり🔚次は明日いるよ✨
待ってます💞

お礼💐

レザーのジャケット着ている方
いつもカッコいいレザーのジャケット着ているよね✨あれ本当に素敵なジャケットだよね🎵
ヴィンテージがすきだからあの味は本当にいいね👍️仕事でしんどいって言ってたね😔
癒されにきたって言ってくれて嬉しかったよ😃癒せたかな⁉️また、疲れたら会いにきてね😆

匂いフェチの方
この前会ったのにこんなにすぐ会いに来てくれてありがとう❤️朝からくるのは珍しいから嬉しかったよ☺️次は長く入るねって言ってたから楽しみ😊また、いっぱいイチャイチャしょうね✨楽しみにしてるね😉

Kくん
私がこのお店で働きはじめてからずっと来てくれてるね😚いつもたくさん会いに来てくれてありがとう💕私の話をなんでも聞いて👂️くれるから、ついなんでも話しちゃうね😋聞いてくれてありがとう😌
お誕生日おめでとう🎉コーヒーあげるって言ってたのに忘れたね😅次はくるときになにか渡すね❗コーヒーとお菓子準備しておくね💖
素敵なお誕生日を過ごしてね💗

Rくん
次くるとき髪型変わってるんだね✂️楽しみにしてるね✨今日テニス🎾してきたんだよね💕お疲れ様😆スポーツするのは本当にいいことよね😁足の筋肉🦵すごかったね❗ボクシング🥊してたのすごいね😲スポーツいろいらできて羨ましい😍また、次は長く入ってくれる楽しみしてるね😊