琴音blog

今日は終わり🔚次は火曜日にいるよ💡

お礼💐

🗿2/24(土)以来のお兄さん
今日は朝早くから来てくれてありがとう❤️
すぐ会えて嬉しい😆お仕事で横浜イベントいくからそのついでに会いたい言ってくれて本当に嬉しかったよ☺️東京くるとき絶対会いたいって思ってもらえるって幸せだね✨
次は5月頃かな🎶待ってるね😌

🗿メガネのお兄さん
2週間ぶりに会いに来てくれてありがとう❤️
なんだかちょっと疲れていたみたいだったね💗
今日はわたし会って少しでも元気になれていたら嬉しい😃💕たくさんキスもしてくれてありがとう💝また、次もいっぱいしょうね☺️

🗿丸メガネのMくん
いつも土日のどっちかで会いに来てくれてありがとう❤️私のワガママであのメガネ👓️をいつも付けてきてくれて嬉しい😃💕本当あのメガネのMくんカッコいい😍
今日もお友達に話すみたいにいっぱい話せて楽しかったよ✨次の週末も楽しみにしてるね😆

🗿インコ🦜がいるお兄さん
猫ちゃんたちの心配してくれてありがとう❤️うちの子達はよく寝てるから元気だよ🐈️
2ヶ月ぶりに会えてとても楽しいよね✨
今日、私に会いにくるだけなのに髪型ちゃんとセットしてきてくれて嬉しい💕なんかデートみたいで恥ずかしいね😊
次も楽しみに待ってるね❤️