琴音blog

今日います❗昨日の夜は38℃🤒あったのに今日は無事下がって来られよ💞でも鼻はグズグズ🤧鼻炎ってみんなはある琴音は、慢性的でいつもグズグズ😅
あ、熱はあったけどぐったりはしてなかったよ❗不思議なんだけど、熱があっても動けるし食欲もあるしめっちゃ体は元気なんだよね💪
ちょっと寒さとだるさは感じるけど、いつも通り掃除したり🧹できるんだよね💫

先週のお礼💐

🗿グレーのスウェットのお兄さん
約束通り会いに来てくれてありがとう❤️
いつも行ってきた場所の写真見せてくれて嬉しい😃💕楽しかった気持ちが伝わってくるよ
✨次は会える4月かな💖

🗿髪モジャモジャのお兄さん
1ヶ月ぶりだったね✨会ったの最近だと思ったけど1ヶ月もたってたんだね😅
仕事のリフレッシュになるって言ってくれて嬉しかったよ☺️また次も楽しみにしてるね💞

🗿丸メガネ👓️のMくん
いつも土日のどっちかで会いに来てくれてありがとう😆💕あっ「今日も来てくれたー」ってすごく嬉しい気持ちになる✨いつも陽気で一緒にいて楽しいよ🎵この前はお酒🍶入っていて2倍くらい陽気さが増してたね😂次は会える4月だけど楽しみに待ってるね💗

🗿タンクトップのお兄さん
いつもタンクトップが本当にエロいよね😆
見事な筋肉💪バグされると筋肉に包まれて暖かい✨☀️✨あと、顔わせると照れて笑う顔が本当にかわいくって好き❤️
また、会いに来てね☺️楽しみにしてるね💓

今日は18時までいるよ🗿
待ってるます🐣