琴音blog

お礼💐
5/7

🗿フランケンシュタインのTシャツ
髪型変えてたね✨すごくよく似合ってたよ☺️
でも短くするんだね🎵次会うときはもう変わってるのかな💞楽しみにしてる🎶
いっぱいイチャイチャしてとても楽しかったね💝

🍵颯
すごく久しぶりだったね✨
カンゴールのコラボTシャツすごく可愛かった🎵黄色がよかった💛
職場働きやすくなって本当によかったね💕
顔が明るくなっていて安心したよ💗

👨‍⚕️転職したお兄さん
介護の仕事からデイサービスにして少し楽になったみたいで本当によかった💖お休みもできてよかったね✨いつもなにか新しいこと勉強してて本当に偉いよね😃頑張ってね👊😆

5/8

3️⃣3ヶ月ぶりのお兄さん
髪型がモジャモジャしてるから、ついふわふわしたくなっちゃう😆いつもすごく優しくしてくれてありがとう❤️ハグもいっぱいしてくれるから嬉しい😃💕

5/11

👜旅人さん
一年ぶりだったね✨
今まで行ったところの写真一緒に見られてとても楽しかった🎵どの写真も若々しくっていい顔してたね💞私も行きたくなった❗
バイク🏍️乗ってるものカッコいい💖
次いつかわからないけど、またいっぱい写真見せてね😃

🧥坊主のお兄さん
たくさんお洋服の話できて本当に楽しかった🎵
コートって謎の魅力あるから集めたくなるよね✨私もどんどん増えて行きそう💗まだまだ欲しいのあるからね❗本当に楽しい時間をありがとう❤️

爪が特徴的なしょうくん
ライブは楽しかった❓
バレーボール🏐やってるだね❗カッコいい✨
筋トレ💪始めたんだね😆これからムキムキなっていくの楽しみだね😃次会ったときは少し体つき変わってるかな☺️

5/14

洋食屋さん
手がとても大きいからバグさせたときに🤗包まれるて落ち着く😊いっぱい気も使ってくれて本当に優し過ぎるよ😘ありがとうもいっぱい言ってらくれるから嬉しい😃💕こちらこそありがとうなのに💖

しんいちさん
白い髪が本当に綺麗でよく似合ってるよね✨
この白いのに憧れる🎵私も綺麗な白い髪になりたいな☺️私と会うと元気がでるった言ってくれてありがとう❤️私も元気もらえるよ💕退室から出てくるときにめっちゃ不機嫌な顔見られて恥ずかしかったな😅またね👋

今日は18時までいるよ🗿