お待たせしましたm(_ _)m

大変お待たせしました。
体調が復活した為出勤予定出させていただきました🙇‍♀️!
そしてご心配かけてて本当にごめんなさい💦💦

実は溶連菌だと思って、抗菌薬飲んでたんですけど…(私の昼職の仕事がわかってる人は自己判断でやったんだなって分かりますよね。笑)その翌日から咳が止まらなくなり、40℃が3日間続いた結果人生で初めて肺炎を拗らせておりました。笑笑笑

いやぁ。マジであの世に行っちゃうかと思ったよね。笑
そして1人での高熱。マジで心配になった。笑

現状まだ完全回復はしきっていないので、もしかしたらお遊び頂いた時に発作で咳が出るかもしれませんが、伝染るものではないのでご安心下さい。
皆様に会えるの楽しみにしてますね。