こんばんは〜🌹

こんばんは〜マオです〜!

三連休だった方も多いかと思いますが、みなさんいかがお過ごしでしたか?雨降ってたからあんまりお出かけできなかったかな??
私は好きなアーティストのライブを観に行ったりお酒飲みに出かけたりしていました!

今日は久しぶりにお会いできた方からケーキの差し入れをいただきました!特にチーズケーキが大好きなのでめちゃくちゃ嬉しかったです!本当にありがとう〜💓 他のケーキも全部美味しくいただきました😋 美味しくて全部食べちゃったから明日からダイエットしないと、、、😅

あといつも来ていただいてる方から頂いたお酒の感想はまた今度話しますね😊

いつも来ていただいてる方も初めて本指名していただいた方も本当にありがとうございます!いつも大感謝です🙇‍♀️
もちろん初めましての方も大歓迎ですよ〜!!

明日からまた暖かくなるらしいので体調管理に気をつけてお過ごしください💋