𝑺𝑼𝑴𝑴𝑬𝑹 𝑪𝑨𝑻🌴🐈‍⬛

こにゃにゃち!にゃ!^⸝⸝> ·̫ <⸝⸝^

あちちすぎてさっそく溶けてるニャオです!
猫は液体っていうけどニャオももはや液体になりかけてるにゃ💧💧💧

固体に戻りたいにゃ〜^𖦹 ·̫ 𖦹 ^

って思ってたらアニパラがすずしくて𝙃𝙀𝘼𝙑𝙀𝙉すぎる❣️

優しいお兄様から可愛くておいし〜クッキーもいただいたから幸(さち)だにゃ🐈‍⬛

これ黒猫のアイシングクッキーなんだって❣️
お兄様がこれニャオじゃん!って思わず買ってきてくれたのなんだか嬉しくなっちゃったにゃ^⸝⸝> ·̫ <⸝⸝^♡

大事に食べるにゃ!共食いとか言うにゃ‼️

てなわけで本日も23時くらいまでいるにゃჱ̒^. ̫ .^

お待ちしてるにゃ〜❣️❣️❣️