出勤減ります😖



こんばんは、さくらです🌙

3連休いかがお過ごしでしょうか。
私はまた国内ですが、これから旅行に行ってきます☺︎
楽しみがないとお仕事頑張れないからね😌

最近は旅行とかで食べ過ぎて少し太ってしまった気がするのですが、
今日会った最近仲良しのお兄さんに芸術みたいに綺麗って言ってもらえてすごく嬉しかったの!

久しぶりに筋トレ再開しようかな〜😮‍💨

また別日記で報告できればと思うのですが、10月から土日の出勤はあまり出来なくなります。
これまで週に1.2回だったのが、月に1.2回になりそうです、、

平日も含めると月に数回になってしまいますが、変わらず会いに来てくださると嬉しいです♡

9月は残り以下で出勤します↓
9/24(火)13:30〜20:30
9/27.28(土日) お昼の時間

10月の前半の土日は少なくとも一度も出勤出来ないので、9月最後に駆け込みで来てね〜!

それでは皆さん、良い3連休を👋🏻

さくら🌸🍒