お礼日記💌 ①

こんにちは、サクラです🌸

6/22(木)のお礼日記です💌
長くなりそうなので、半分ずつ書くね🐰

♡Hさん
前日から予約してくれてありがとう❤︎
お仕事疲れてるのに合間見て会いにきてくれて嬉しかった!
前からサクラのこと知ってたみたいで、やっっと会えたね☺︎
また会いにきてね💗頑張って平日も出勤出来るようにするね!

♡ゴルフ詳しいお兄さん
予約してくれてありがとう❤︎
7年ぶりくらいにピンサロに遊びにきてくれたみたいで、久しぶりだからこそ選んでくれて嬉しかった!
ゴルフ詳しくて、私ももっと練習頑張ろうって思ったよ!
また話聞かせてね🏌️‍♀️

❤️3週間ぶりのお兄さん
また会いにきてくれてありがとう〜!!そろそろ会えるかなあって思ってたから嬉しかった🥰
お仕事の途中でわざわざ抜けてきてくれてありがとうね!
差し入れ飲んで頑張れたよ♡
またすぐ会えるといいな💭

♡広島から出張で来てくれたお兄さん
一昨日はサクラを選んでくれてありがとう♡
発明家って聞いた時すごすぎてめっちゃ興奮しちゃった😂
お仕事は無事がんばれたかな、、?
また東京に来ることあったら寄ってね❣️

♡メガネが似合うお兄さん
予約して会いに来てくれてありがとう❤︎
サッカーで怪我しちゃってて、会った時めちゃめちゃ心配した、、( ; ; )
大変なのにわざわざ会いに来てくれて嬉しかったよ!
スノボの話も出来て楽しかった♪
またタイミング合う時会いにきてね♡

残り半分はまた明日くらいに載っけるね💖