8/27.29のお礼日記💌💗


こんにちは、サクラです🌸

しばらく日記更新出来てなくてごめんなさい、、
マメな性格じゃなくて一回億劫モード入っちゃうとなかなか復活せず、、

先週の日曜分からお礼日記が溜まっているので、書きます♡
長くなっちゃうので、一昨日分はまた別日に書きますね💌

❤︎セクゾの松島くんにお兄さん
先週の日曜は会いに来てくれてありがとう〜!
前回会った時も松島くんに似てる!って言ったばっかだったから超覚えてた♡
可愛くてサクラのが癒されちゃったなぁ😻
また会いにきてね♡

❤︎お仕事終わりにきてくれたお兄さん
先週の火曜はお仕事終わりに会いにきてくれてありがとう〜!
タイミングよく前の予約がズレたおかげでお兄さんを待たせずに会えてよかった♡
めちゃめちゃ褒めてくれて照れすぎたよ🙈
またきてね♡

❤︎出張終わりのお兄さん
先週の火曜日は出張終わりに直接会いにきてくれてありがとう♡
まさか出張行く前と帰りで会いに来れるなんて、、😭
お土産のめんべいもすごく美味しかったよ🫶
またすぐ会えるといいなあ🥰

8月もたくさんご指名いただきありがとうございました!!
9月もよろしくお願いします✌︎🙌🏻

No.22 サクラ🐰