お知らせです📢

こんばんは🌙みゆうです。

明日12/22と明後日12/23の夜に出勤予定だったのですが、急遽お休みさせていただくことになりました。
本職が年末に向けてかなり慌ただしく、体が悲鳴をあげている状態でして、、、
日曜日も出勤しようと実は考えてましたが、これも正直難しくて😭

もし明日明後日でみゆうを選ぼうと考えていた方がいましたら本当にすみません。
残り年内で1回は必ず出勤します!約束します!!
その時は是非よろしくお願いします🙇‍♀️
(今のところ12/30に出勤したいけど、あくまで予定です、、、🥲)

この時期は多方面で忙しくて疲れちゃう人が多いと思うので、この日記を見てるあなたも無理しないでね。