25番♡チヒロ

初めまして✨もうお会いしたことのあるお兄さんもいらっしゃるかと思いますが、25番チヒロです🙋‍♀️よろしくお願いします💓 アニマルパラダイスに入店させていただいて2ヶ月ちょっと経ちました!!が、ほぼ週に一日の出勤なのでまだまだ見習い中です🙇‍♀️💦お手柔らかにお願いします🥹✨

少し自己紹介します🙋‍♀️
身長高めのショートヘア💇✨
M強めですが🫣お兄さんのご希望に合わせて頑張ります💪💕
ホームページの写真は、わたし的におばあさんっぽいな〜と思っているのですが🤣🤣🤣
おばあさんよりは若いです👍笑笑
最近はあまり行けてませんが、スーパー銭湯や温泉が大好きです!!!
最近はサウナーさんも結構いらっしゃるようで、わたしは全然詳しくないので色々教えて欲しいです✨また、オススメのスーパー銭湯や温泉もありましたら教えて欲しいです✨ たくさんお話出来たら嬉しいです☺️☺️
もちろんイチャイチャも、、🤭

よく会いに来てくださるお兄さまから差し入れ✨ありがとうございます!!いつも美味しく頂いてます😋
会いに来てくださるだけでもとっても嬉しいです🙏💕

次回出勤は18日(木)11時ー15時予定です!

今日はいつもより少し過ごしやすい気温でしたがジメジメしてますね💦
毎日暑いですが、いつでも涼しいアニパラへ涼みがてら遊びに来てくださいっ😊💕