25番♡チヒロ

こんばんは!
夜分遅くに日記更新しています!💦

この間、市民プールへ行って沢山泳いできました〜〜🏊‍♀️〜〜
今年は意外と4回くらい行ってます!
市民プールだけじゃなく、今年の夏は色々なとこのプールに行こうと思っています♪もうチケット?も買ったりしました✨わくわく☺️☺️ お兄さん方はもう夏の予定など決まってますか??👂✨
あ!アニマルパラダイスへ行くことも夏の予定にお願いしますっ❣️

話は戻りますが、
わたしは身長高めなのでお兄さん方から「スポーツとかやっていたっぽいよね!!」とよく言われるのですが、、
なにもやってませんでしたー🙅‍♀️💦(吹奏楽部でした)むしろスポーツ苦手でとくに球技なんて、、、🫣そんなんですが唯一、水泳だけは出来ました👏←スイミング習わせてくれてた母に感謝です🥹笑

スポーツ苦手ですが
イチャイチャすることも暑く(熱く?笑)なるし汗もかくし💓スポーツ要素あるよな🤔と勝手に思って😂😂😂
明日も元気にお待ちしてます🙋‍♀️💕
イチャスポしましょー😚笑

写真をホラー加工というのにしたら、全然違うものになりました🤣🤣🤣
飼ってるワンコ🐶も全然違う見た目に🤣🤣
わたしはだいぶ可愛くなれてて嬉し😂笑

おやすみなさい🌙明日も良い日になりますように👋💕💕