25番♡チヒロ

こんばんは!!!

皆さま台風は大丈夫ですか??😣
思っていたよりは台風それてくれたので私の住む近くは無事ですが、海が近かったりするとまだ雨風強いようですし、交通機関も運休になったりと大変だった方もいるのかな😣 どうか被害少ないといいな、、🙏

あと最近、車の逆走事故のニュースを見て心を痛めてます、、😢
こう見えて(?)車の運転をするので安全運転を心がけてますが、逆走車がいたらどうしようもないよ😭💦💦と。 でもこれからも安全第一で乗り続けますが💪💪運転される方、共に気をつけましょう✨

今わたしは夏休みをいただいております☀️(と、言っても遠出はせず、プールプールの日々ですが🏊‍♀️)
次回は22日(木)出勤予定です🙋‍♀️
ナースの衣装を着られるようで💓とってもとっても楽しみです!!!
イベントは19日【月に一度の激安DAY】と22日・23日【セクシーナースイベント】と今月は楽しみがいっぱい😊
お時間合う方はぜひ遊びに来て下さいねっ❣️

今日はアニマル写真を🤳
お家と実家で飼ってる可愛い可愛いワンにゃん🐶😽

おやすみなさい🌙*゜