七夕🎋

おはようございます。昨日もご指名ご来店ありがとうございました😊
暑い中来てくれて、夕方には突然の猛烈な雨と雷がすごかったですが…
朝早くから会いに来てくれて、予約もくださりとても嬉しかったです😌
コーヒーの差し入れもありがとう🤍

今年の七夕はめっちゃくちゃ快晴🔆
お兄さん達はなんのお願い事したかなぁー?
七夕の日は毎年なんとなくで、ケーキを買ってます。
イベント事にそこまでこだわりはないですが何かと理由をつけてはなにか買ってる気がする😂

最近は日課のように、銭湯に行きまくってるにいなは熱々のお風呂に入ったあとの、水風呂と冷房ガンガンの中の扇風機の前でボーっとするにハマり中😁
夏こそお風呂に浸かるだけで疲れが吹っ飛びます!!
今日もめっちゃ気温が上がるみたいなので、体調に気をつけてリラックスしてお休みを楽しんで下さいね!!

10:00〜18:00まで今日はお店にいるのでお時間合う方はお待ちしてます🥰