はじめまして🐶01



こんばんは( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ🌙

はじめまして( ˊᵕˋ )💭

今月からお世話になることになりました✨
No.52 あすなです- ̗̀(˶’ᵕ’˶) ̖́-🤍

今日から写メ日記でびゅー❣️
いっぱい見てもらえるように
精一杯がんばりますっι(`・-・´)/

ちなみに次回出勤予定は

3/28 18時~LAST
4/2 18時~LAST

ですっ\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

簡単に自己紹介したいなと思いますっ💟

性格は明るいです🌞
常に笑ってる笑い上戸なので引かないでネ🥹
しゃべるとおばかがバレてしまいます🥲トホホ
人見知りしませんがちょっとコミュ症なので
似たような会話してたらごめんなさい🙇‍♀️笑
お話聞くのは好きなので聞いて欲しいことがあったら
たくさんお話しに来てくださいねっ(´°v°)/んぴッ

好きな食べ物はカレーとうどんとじゃがりこです🫶
無印のレトルトカレー🍛大好きなので
厚かましいですが差し入れ待ってますッ(おい←)

音楽がだーい好きなので
色んなジャンルも知っていきたいので
音楽好きな人はあすなと話そうね🎶💕︎
基本は邦ロックが好きです( ー̀֊ー́ )🎸🥁

長くなっちゃいそうなのでこの辺にしておきます😆

こう見えてちょっぴり変態ちゃんなので
ある程度のリクエスト答えられますっ🫶
ルール的にダメなこともあるので、、
そこはご了承くださいませませm(*_ _)m

最後に先日さっそく帰ってきてくださった
本指さまにお礼💌書いて終わります🍀*゜

────────────────────

Kくんへ♥️

またすぐ会いにきてくれて嬉しかったよ🥹💕
ずっとお礼がいいたくてうずうずしてました❕
遅くなってごめんね(;_;)
ゲームのお話とかもできて楽しかったし
あれから某音ゲーも再インストールして
やり始めてます(`・ω・´)✨
音ゲーってほんとたのしいよね🥰
DJの話もまた聞かせてね♡︎ ̖́-
またKくんに会えるの楽しみにしてるよ🫰🤍

────────────────────

長いのにここまで見てくれてありがとう(´•ω•̥`)♥
また日記かきますねっ(*^^*)💓

🐶𓂃❁⃘𓈒𓏸