お久しぶりです🫶03



こーんばーんわーヾ(。´囗`)ノ

あすなです♡︎ ̖́-

お久しぶりの更新なっちゃいました🥲トホホ

先週は金日と2日間おやすみしてしまい
本当にごめんなさい(;_;)!!
もしお店にきてくれたお兄さまのことを
考えると悲しくなりました。。。😢
あすなも出勤たのしみにしてたのですが
家庭の事情でおやすみ頂きました🥹

今日からは元気に出勤してるので
お兄さまに会えるとうれしいな- ̗̀(˶’ᵕ’˶) ̖́-✨

今週のあすなの予定表🗓📌

4/17 18時-LAST
4/19 18時-LAST
4/20 13時-19時
4/23 18時-LAST

よろしくねッ⸜( ˙▿˙ )⸝💓

お兄さまに会えますよーに🍀*゜

毎週会えてたお兄さまに先週会えなくて
あすな寂しすぎてしゅんとしてる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
(じぶんのせいなんだけどーー🥺🥺)

今週は会えるといいな(;_;)

また日記描きます( *´꒳`*)♥
見てくれてありがとう( ˊᵕˋ )💭

🐶𓂃❁⃘𓈒𓏸