ゆきみの競馬予想

こんにちは~!ゆきみです(*ˊᵕˋ*)
12時~23時までだったんですけど、急遽
時間変更しました😭ごめんなさい😭
今日は17時~LASTです!会いに来てね♡

アイビスSD!!新潟直線1000m!!
いやー、枠連6-7だけ買ってませんでした🤣
やっぱりモズメイメイきましたね(>_<)!
めちゃくちゃ悔しかったけど、8月4日にある
レパードSでぜっっったい勝つ!!笑
ミッキーファイトとロジアデレートの馬連😊
後はまだ考え中~。戸崎圭太騎手と内田博幸騎手、
久しぶりの元大井コンビでくるんじゃないかなって
勝手に期待してます( *´꒳`*)

今ダイエット中なんですけど、目標体重まで
後もう少し!!気を抜くと太るから頑張る!!
あたし、お酒だいすきだけどお酒も控えてる😢
控えてるつもりだけどね🤣つもりですよ?笑

来月上映する某アニメ映画が見たい!!
見たい映画がいっぱいあって困る~😕笑
おすすめの映画、ありますか?( *´꒳`*)
よかったら教えてね😊!!

あたし全然blogに写真載せてないですね。笑
お店に来たら、パネルで見れるので🤣!!
近々写真載せますね~!!