ゆきみの競馬予想

こんにちは~!ゆきみです(*^^*)めちゃくちゃ久しぶりにblogを始めようと思います!!競馬女子なので、競馬好きなお兄さん、是非とも語りましょー✨予想とか教えあいましょー!!アニメも好きなので、ハマってるアニメがあったら教えてください!!あ、そうそう!!昨日の七夕賞見ました??戸崎圭太騎手、素晴らしかったです😭😭😭おめでとうございます!!あたし、戸崎圭太騎手と藤岡康太騎手が大好きなんです♡藤岡康太騎手がもう競馬してるのを見れませんが……😭未だに思い出すと泣けちゃいます。。

実はあたし、6月誕生日でした(*^^*)お祝いしてくれたお兄さん、ありがとうございました!!プレゼントを持ってきてくれたお兄さんも居て嬉しかったなー♡♡本当にありがとうございました!!まだ、お祝い受けつけてます!(笑)今日はラストまで出勤してますよ!予約して来てくれた仲良しのお兄さん♡いつもありがとう!!あのキャラメル美味しかった😭♡また、沢山イチャイチャしようね♡