ゆきみの競馬予想

こんにちは~!ゆきみです(*ˊᵕˋ*)
今日も暑いですね😭ちゃんと水分とってね!
てか、昨日のblog誤字脱字がすごかった😭
ごめんなさい😭伝わってることを祈って。。

いよいよ明日!アイビスSD!!新潟直線1000m!!
一度は見に行きたいですね。新潟まで行って🥺♡
前売買おうかなって思ったけど、暑くてやめた。笑
よかったら予想教えてくださーい( *´꒳`*)

あ、やっっっと髪切ります!!来月だけど。笑
ロング派のお兄さん、ごめんなさい😢
ガッツリショートまではいかないけど切ります!!
やりたい髪型あって。似合うかは分からないけど😭

昨日、夜に予約してくれて会いに来てくれた
お兄さん、本当にありがと😭♡
何年ぶり?ってくらい久しぶりに会えて、
めちゃくちゃ嬉しかった~🥰♡
飲みすぎないようにしなよー!!笑
今日も14時からLASTまでいまーす!!
14時から会いに来てくれた、いつもの仲良しの
お兄さん♡暑い中、来てくれてありがと🥺♡
また、いちゃいちゃしようね( *´꒳`*)