ゆめのゆめ心地

ユメです!こんばんは👐✨

木曜日から復活しました!(早上がりしてゴメンナサイ)
もうすこぶる元気です💪
ご心配お掛けしました🙇‍♀️
毎日バリバリ働いてるからたくさん褒めて?🥰笑

いつも会いに来てくれるお兄さん、
本当にありがとうございます💗
HP顔出しもしてないし、
あんまり出勤もしてないのに
前から気になって来て下さる方がたくさんいて
嬉しすぎます!!!
優しいお兄さんばかりでとても助けられてます☺️
もちろん仲良しさんもいつもありがとうだよ🤍

毎日スケジュールチェックしてるよ!って
言われることが多いんだけどほんと嬉しいの!
1日1回は私のこと思い出してくれてる💓
忘れないでいてくれることが幸せなんです💟

ゆる〜〜く、そしてあんまり目立たない程度に
出勤しますので(笑)
会いに来てやってください…🍌💛

次回出勤は17日(日)13-19時 の予定です🍑
久しぶりに長い時間!
へばらないように頑張ります!
予定合えば嬉しいな🥰