ゆめのゆめ心地

本日もご予約完売ありがとうございました😭💕
めちゃくちゃ楽しかった!幸せ!!

優しい初めましてさんや仲良しさん💓
そして1.2年ぶりに来てくださったお兄さん😭
めーーっちゃ久しぶりすぎた!
前よりすごく綺麗になったって言ってくれて
もう嬉しすぎるし色々ケアも頑張ってるよ💟

お肌スベスベなのは自慢💖

仲良しさんから頂いた差し入れで
遠慮なく晩酌させてもろてます🍸笑
身体気遣ってくれたのも嬉しかった!
いつも感謝だよほんとに💕

あと前回欠勤してしまった日に
予約してくださってた仲良しさんとも
無事会えて今日は素敵な1日でございました🍑
ご迷惑お掛けしました😭

次回出勤は21日(木)12-15時半 の予定です✨
短いですがお会いできたら嬉しいです🥺
よろしくお願いします💟

その後はまたしばらくお休みする予定!
5月半ばくらいまでかな?
その前に出勤できたらします☺️

あと、もしかしたら来月から(お試しで)
本指さん限定でデリピンの方に出勤するかもしれません🐌✨

まだ検討中なのでまたお知らせしますね〜( ˙³˙)♪

見てくれてありがとう〜!
おやすみなさい😪