ゆめのゆめ心地

遅ればせながら
あけましておめでとうございます🎍✨
今年もよろしくお願い致します🐅

昨日は完売ありがとうございました♡
久しぶりの出勤でしたが
変わらず会いに来てくれて嬉しいです!

久しぶりにお会いできた仲良しさん方、
コロナ前以来だったり2度目ましてさんなど
みなさんありがとうございました😭💖

はじめましてさんも
初アニパラで予約までありがとうございました!
盛り上がりすぎて👼また待ってます❣️

またタイミング見て近々出勤します!

最近出勤するたびに聞かれるのですが、
今のところ辞める予定はないので
ご安心ください…🙇‍♀️
もし辞めることになっても、お知らせせず
突然いなくなったりしません!
それは私が1番したくないし嫌なので。

とりあえず、今のところ大丈夫です!笑

今年の目標は、
・頑張りすぎない
・たくさん寝る
・髪の毛を綺麗に伸ばす
・お酒を飲みすぎない

まあ、ごく当たり前のことです!笑
普通に暮らしたい🤗✨

今年も仲良くしてください♡

もうおっぱいぱつぱつなんよ、Fカップある🍑
もちもち♡

またね