ゆめのゆめ心地

お久しぶりです、ユメです!

実は今日ひっそり出勤してたのです…🤭💕

ラストまで仲良しさんご予約埋めて下さり
ありがとうございました♡

めーっちゃ久しぶりの再会がたくさんあって
本当に嬉しかった🥲🤍
あけおめ祭り!!!
生きててよかったよーーーー!!(お互い)

差し入れいつも嬉しいです🥰
私の大好きなビールも甘いものもナッツも
全部把握しててさすが🤭💕

実は今、筋トレ再開したのもあって
(少し)甘いもの控えてるんだけど
今日だけは食べていいよね…!?!?
食べちゃうゾ🤍
ほんといつもありがとーう!!💖

ていうか、もう少しマメに出勤しようと思います!笑

普段忙しいのもあるのですが、
最近暇な日があればとにかく予定入れちゃったり
寝まくったりしてたので…🥱👈

無理のない程度に出勤頑張ります🥺笑

次回は来週の日曜日に出勤予定となります👼✨

こんな世の中なので
会いに来てくださいとは決して言えませんが、

来てくれたお兄さん全力で癒します💖

とりあえず、髪伸びてお姉さんになったので
なでなでしてくれませんか?👸