ゆめのゆめ心地

今日は朝イチで受付終了しておりました!🙇‍♀️
オープンからたくさんの方が会いに来て下さり
嬉しかったです!ありがとうございました💓

キャンセルあって落ち込んじゃったけど、
すぐ店頭で指名してくださったお兄さんがいて
とっても嬉しかったです😭
めっちゃ優しくて救われました✨ありがとう♡

キャンセルはなるべく…というか、
基本ないようにお願いしたいです!
ご予約たくさん頂いてる場合、
休憩時間など計算しながら
時間いっぱいまで受付できるよう
スタッフさんが調整してくれています。
お断りしているお客様もいます(;_;)
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

お電話頂けてよかったです!
またの機会にお待ちしてますね!✨

今日はお久しぶりの本指さんに
たくさんお会いできてめっちゃ幸せだった🥺💓
いつも来て下さる仲良しさんもありがとう!!

はじめましてさんも
たくさんありがとうございました!!!
ほぼみなさんブログ読んでくれてた〜💗笑
めちゃくちゃ嬉しい!
モチベアップでしかない!✨笑

出張の合間にもありがとう😳💓

久々のロング出勤だったけど、
たまにはありかな😳
いつもなかなか会えない人に会える✨
またタイミング見て
スケジュール出しますね(^O^)

とりあえず、次回出勤は
9日(木)12-16時 の予定です💭

その次の週は出勤できないので
少し日があいてしまうと思います🥺

また木曜日お待ちしてますね♡

そういえば、もう今週から梅雨入り?みたいで
明日は雨がすごいみたい😭😭
足元気をつけてね!
お仕事頑張りましょ✨

雨は嫌だけど、
新しい雨傘使えるのちょっと嬉しい☔️笑

最近こういう色にハマっております💜💗
紫っぽいピンク?みたいな?
やっぱりピンクが好き!!かわいい🎀

新しいナイトブラも買いました✌️

色かわゆい💜💜💜
(ノーブラダメ絶対🙅‍♀️🙅‍♀️)

お風呂上がりは三つ編みスタイル∞(。 ¨̮ 。)∞

この前好きな下着屋さんから新作が出たんだけど
もうドツボで可愛すぎて
買ってしまった…しかも2セット😭💓

新作とか期間限定に弱い人🙋‍♀️

ちなみに今はスタバのメロンが飲みたいけど
お腹痛くなるから迷い中🍈笑

また木曜日にね〜👯‍♀️🤍