ゆめのゆめ心地

本日来てくださった本指さん、はじめましてさん
たくさんありがとうございました!💕
予約は埋まらなかったけど、、泣
最後まで全部ご指名頂けて嬉しかったです😳🤍

また明日も頑張るので会いに来てください😢💕

それと、10日(水)出勤予定出てたのですが
やっぱり1日バタバタしそうなので
お休みにさせて頂きました🙇‍♀️
なので次回出勤は明日のみです!
来週以降は未定です🙇‍♀️
よろしくお願いします!

今日仲良しさんに
デリ苦手なんだ〜ごめんね
って言われたけど、全然気にしないでください!
もちろん好きな方で遊んで頂きたいので🤍
ていうか来てくれるだけで嬉しいので!!!😭
なのでそういうのは気にしないでください!
またお店でも待ってるね🥰