ゆめのゆめ心地

こんばんは🌝
アニパラの日記ではお久しぶりです🙋‍♀️

少しの間でしたが
デリピン利用してくださった本指さん
改めてありがとうございました😭💕
本当に嬉しくて楽しかったあ💛
しばらく休業とのことで寂しさもありますが
またアニパラの方でお待ちしてますネ😽💗

機会があったらデリとかまた出れたらいいなあ🎶

今週はお休みですが、来週はいる予定なので
スケジュールチェックよろしくお願いします✨

そういえばあっという間に9月🍁秋ですなあ
まだ暑いけどね🥵

この前家の近くでお祭りやったから
久しぶりに行ってきたんだけど、
暑さと人混みにやられて即退散🥵💦
結局いつも通り
お酒とおつまみ買って友達と家飲み😵‍💫🍻笑

夏苦手すぎてそろそろしんどい🙏笑
当たり前に今年も海もプールも行ってないし、
日傘日焼け止め必須😰

美意識の高い母から
日焼けだけはするな‼️シミになる‼️🤬
と子どもの頃から言われて育ったもので😀

でもほんとシミひとつもないなって
我が母ながら尊敬するので見習うことにした🙋‍♀️笑

みなさんも日焼けのしすぎは注意だよ!!
痛いしね😭

全然どうでもいい話してしまいましたが、
今月もよろしくです🤗✨