ゆめのゆめ心地

本日もたくさんのご来店
ありがとうございました♡
楽しかったぁぁ🥰

今までブログを楽しみに読んでくれてた
お兄さんが思ったよりたくさんいて、、
嬉しい!!
また書いていくのでぜひぜひ見てください😭

先日も1回更新したんだけど、
分類されてないみたいで
プロフィールのとこから飛べないね
なんでだろう~
これもされなかったらブログ見るとき
面倒だろうけど一覧から飛んでみてみてね
よろしくお願いします!

頂いたビール💕乗せてみた

前回に引き続き
ありがとうございます🥺💕飲むの楽しみ!

次回出勤は未定です

今週の金曜日夜に出勤予定でしたが
女の子の日がくるので
シフト下げさせて頂きました
また出れそうな日あれば夜も出るので
ぜひHPチェックお願いします🥰

最近お会いできてないお兄さん元気かな?

急に寒くなってきたので
暖かくして風邪ひかないようにね(∩´﹏`∩)
夜もちゃんとお布団掛けてね

おやすみなさい☆

☆No.66ユメちゃんのプロフィール☆