Thank you for 2022 𓂃 𓈒𓏸



こんばんわ🐑🌙
No.67のもみじです🍁
真夜中投稿失礼します(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎‬

2022年ありがとうございました🙏🏻
入って1ヶ月ちょっとですがたくさんのお兄さん達に出会いました。

フリーで入ってくれたお兄さん、写真指名してくださったお兄さん、指名してくださったお兄さん、本当にありがとうございましたっ! 2022年はもう終わってしまいますが、たくさんの方と遊べて、沢山お話できて楽しかったです。

まだまだ分からないことがたくさんで、ダメなところも多いいですが、年明けも遊びに来てくれると嬉しいです✨

2022年12月31日~2023年1月2日まではお店自体がお休みですっ☝🏻
3日からお店始まります~

把握よろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

今回のお写真は今年の夏に富士急にたまたま行く用事があって、撮ったお写真です。
私からお兄さん達に感謝のお花は送ることが出来ませんが、お写真ですが良かったら2022年の感謝のお花を送ります💐

明日は大晦日お兄さん方は何して過ごしますか??
紅白歌合戦見るお兄さんや、実家帰省してるお兄さんや、お友達と過ごすお兄さん、そして御家族で過ごすお兄さん様々だと思います!

あと1日しか無いですが良い1年をお過ごしください。
やっぱりまだまだ寒いと思いますが、風邪ひかないようにお出かけする時は暖かい格好してお出かけしてね🚗³₃

2022年お世話になりました!
2023年も沢山お世話になります(❓)よろしくね?(*´˘`*)♥

3日に明けましておめでとうってお兄さん達に言えるように体調管理に気をつけるねっ(。•ㅅ•。)♡

🗓新年(?)の出勤🗓
1/3(火) 10:00~22:00
1/8(日) 10:00~22:00
です!

出勤増えると思うのでまた変わったりしたら教えます🍀*゜
また新年会おうねっ!

それでは良いお年を~