写メ日記はじめました‪𓂃 𓈒𓏸



はじめまして〜

No.67のもみじです🍁︎

今日から写メ日記始めます☺️🍀

写メ日記始める前から沢山遊んでくれたお兄さん達ほんとにありがとう🤲🏻´-

今週の土日はクリスマスですね~🤦🏻‍♀️💗
皆さんは予定ありますか??
もうサンタさんからクリスマスプレゼントは貰えないけど、素敵な1日になるといいなって思ってるの~

🗓今週の出勤🗓
12/19(月)18:00~22:00
12/21(水)18:00~22:00
12/23(金)18:00~Last
です!

クリスマスイブ、クリスマス共にお兄さん達に会えないけど、お兄さん達が素敵なクリスマスを過ごせるといいなって思ってます🎄.*

今週も沢山遊んでねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

この写真のいちごラッテは最近ハマってる飲み物なの( *´꒳`*)♡
セブンに売ってるからに来なるお兄さん達はぜひ飲んでみてね~🍓🍼