遅くなりますごめんなさい‪𓂃 𓈒𓏸


こんばんわ🌃

No.67のもみじです🍁

月曜日遊んでくれたお兄さんありがとうございました~🥺💗🫶🏻

本日ですが18:00~の出勤でしたが諸事情で18:30~になります💦
ごめんなさい😖🙏🏻💦

今日は朝から寒くてお布団から出るのが辛い1日だったね🥺
お外は少しお日様出てたみたいでお洗濯日和だったみたい👕👖🌀☀✨

お兄さん達で一人暮らししてるお兄さんはお洗濯日和だったから沢山干したのかな?✨

今日のお写真はNo.72のみつきちゃんと前お写真撮った時のお写真です📸︎💕
お洋服同じだったからついパシャリしちゃった🫣💖
このお洋服モコモコで温かいの~🐶
だから結構お気に入りなのだ~☝️✨

今週もあと少し!無理せず頑張っていこうね🎶
明日は雨が降るらしいので傘忘れずに☂️
でも一応天気予報はちゃんと見ようねっ!

今日もたくさんのお兄さんに会えますように~🥹💗