\ミカサ速報/

こんにちは、ミカサです(^-^)!

昨日から雨風凄いですね(–;)
傘が用をなさない降り方で
自宅から最寄りつく頃には
足元がずぶ濡れです(笑)

沢山の仲良しさん達先週もお越しいただき
ありがとう御座いましたっ!
出勤数前よりかは少ないですが
五反田に足を運んで頂けて凄く嬉しいです

今週もミカサは3日程出勤します~!
お時間会うお兄さん達是非遊び来てください

。* ❤︎… …❤︎*。

仲良しさん♡
香水どれも良い匂いでした🎶
その中でも1番は~…(笑)
また遊んでくれた時にお話しますねっ
プライベートでお出かけするときに
使ってます(^-^)
いつもありがとう~!

Uくん毎週遥々他県から来てくれて
ありがとう(^-^)!
コロナもあるし体調だけは本当に
気をつけてね(´ヮ`;)!
お差し入れの女子力の高さ凄いです(笑)
毎回美味しく頂いてますっ!

それではまた明日っ!