\ミカサ速報/

こんにちはミカサです(*^^*)

早いもので年末ですね!
今週末から新年だけどもミカサは
毎年ながら実感が湧きません(^_^;)

残す所も今年でアニパラ出勤残り1日!
今月はロングコースで遊んでくれる
仲良しお兄さん達が沢山いたり
コロナ前に遊びにきてくれたお兄さんに
再会出来たり凄く嬉しかったです(^_^♪)

12/30は13:00-22:00まで
出勤してます(^-^)☆

抜き納めお待ちしてます♡♡(笑)

。* ❤︎… …❤︎*。

いつも来てくれる仲良しお兄さん!
この間は180分で遊んでくれて
ありがとう♡♡
Dior大事に使います(*^^*)

他にも仲良しなお兄さん達から
甘い大好物なお差し入れ沢山!
ありがとう♡♡
そしてミカサの好きな物
把握するのが早いです(笑)さすが!(笑)

それではまたお店で(^_^)/~~

♡ミカサちゃんのプロフィール♡