\ミカサ速報/

こんにちはミカサです(^-^)

先週末仲良しさんと初めましてのお兄さんで
満了ありがとうございました🎶

そんな仲良しさん達には
2/13~2/28まで
ミカサから個人的にプレゼント🎁😆

個々で違うので中身は言えませんが
受け取って貰えたら嬉しいです(^-^)♡
指名してくれたお初のお兄さんにも
ちょっとしたプレゼント用意してます🎶

そろそろ暖かくなるかなあ。
けどお兄さん達体調には気をつけて
お仕事頑張ってね(^-^)!

またお店でお待ちしてます☆

。* ❤︎… …❤︎*。

いつもお差し入れ沢山ありがとう☆

今日はいちごづくし!🍓🍓
ビールもなんとイチゴ味!(^O^)
おいしそー!休みの日に飲みます(笑)

クロミちゃん好きのお兄さん!
ミカサと同じ!
薬ポーチ?(笑)可愛い(*^ω^*)♡♡

ミカサが普段買わないお店のスイーツ沢山!
自宅で美味しく頂きました (゜▽゜)!
マカロンもケーキも最高でした♡

♡ミカサちゃんのプロフィール♡