\ミカサ速報/

ミカサです!仲良しお兄さん達いつも遊んでくれてありがとう御座います(*゚▽゚)ノ

あっという間に11月後半ですね( ´•_•。)
あと1ヶ月弱で年末…早いなあ😖💦

今週は短時間出勤が多いですが
ちょこちょこ出勤予定です💪

仲良しさんも初めましてのお兄さんも
遊びに来て貰えたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします(´∇`)🎶

。* ❤︎… …❤︎*。

今年のボジョレーヌーボー( °_° )✨
凄い!!Rちゃん!( °_° )(笑)
この前は週4で来てくれてありがとう☺️🙌
美味しくお酒もおつまみも食べ飲みしたよ!

他にも沢山毎回色んなお差し入れ
ほんとに感謝だよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)🙏🙏

コロナ前以来なので
2年ぶりですお兄さん!🎶🎶
元気そうで安心したよーーー!!
覚えてくれてて嬉しかった!
毎日ブログチェック日課になってたのは笑った😂😂更新疎かでごめんw今日更新したよww

。* ❤︎… …❤︎*。

またお店で( ^_^)/~~~