\ミカサ速報/

こんにちは!ミカサです
随分と久しぶりの更新になってしまいました

最近半年以上前にお会いした
仲良しさん達が沢山来て下さって
凄く嬉しいです(^▽^)o
「忘れてると思うけど…」って言われますが
ミカサはちゃんと覚えてますよー!(笑)

皆さん元気そうで安心しました!
またお時間あったら遊びに来てね♪

台風の影響で寒暖差が酷いので
お兄さん達も体調お気をつけください~!

ブログもちょこちょこ更新します…笑

。* ❤︎… …❤︎*。

仲良しさんからいつも沢山お差し入れ
ありがとう御座います(^-^)♡♡

ミカサの大好物ばかりです(^-^)♡♡
特に壺に入ったおでんは凄すぎました笑

またお店で(^-^)♡♡

♡ミカサちゃんのプロフィール♡