\ミカサ速報/

こんにちはミカサです(^_^)

1年半ぶりに会えたお兄さん
ブログや口コミを見て来てくれたお兄さん
毎週遊びに来てくれる仲良しさん達etc
2月も沢山指名ありがとうございました!
プレゼントも喜んでもらえて
とても嬉しいです💕
お口にあったようでホッとしました(^O^)

3月も体調と相談しながら出勤するので
ぜひ引き続き遊びに来て下さい🎶
よろしくお願いします(´∇`)✨✨

。* ❤︎… …❤︎*。

いちごづくし🍓🍓🍓💕💕
抹茶のアイスは7段階で味の濃さ
全て違った( °o°)!すごいー!
沢山お差し入れ最高です🍓(^-^)♡

抹茶抹茶!団子!和菓子(^▽^)♡
プリンはビーカーに入ってるの可愛い😚💕

葛餅は秒殺でした(笑)
ラスト枠いつも予約ありがとう!

スイートポテトデカくてびっくり!
芋系スイーツ大好きなので休憩中に半分食べちゃった笑
(きびだんごは出勤してた女の子達と
美味しく食べました笑)

。* ❤︎… …❤︎*。

いつも沢山お差し入れありがとう♡

またお店で(^_^)/~~

♡ミカサちゃんのプロフィール♡