\ミカサ速報/

こんにちは、ミカサです(^-^)
3月も多くの指名ありがとうございます!
そしてブログ閲覧して下さる仲良しさん、お初のお兄さんが多い事に吃驚してます。
(食べログ化してるから皆見てないと思ってた人)

最近ミカサは久々に遠出してきました。
🍓狩り(*^^*)
30分食べ放題だったけど意外と時間少なくて
無心でいちご詰めるだけトレーに詰んでました笑
結果結構食べれた😋😋

今年は遠出沢山したいなぁ(^-^)オキナワ、イキタイ

今月も残り少ないですが
日頃の疲れ癒しに是非遊び来てください(^^♪
お待ちしております(^▽^)o

。* ❤︎… …❤︎*。

箱開けて笑っちゃいました凄すぎ!🤣
魔王、大海蒼々に…徳三宝はお初🤣✨✨
最高ですー!休みの日に沢山飲みますね!
おはぎも美味しかったよ(*^^*)

有名な某店のケーキ!
なかなか買いに行けない…😲笑
美味しさ噛み締めて食べました🤤✨
ご馳走様でした!

複数の仲良しさんたちから(*^^*)✨
先月のお返しで洋菓子から和菓子まで🙏
休憩中に全て美味しくいただきました!
ありがとう~🎶🎶

それではまたお店で!Bye(・∀・)/

♡ミカサちゃんのプロフィール♡