\ミカサ速報/

ミカサです(^~^)(^~^)(^~^)

先月も引き続き御指名ありがとう御座いました!

4/1!エイプリルフールですね。
今日来てくれた仲良しさんにはちょっと言ってみようかな🤔🤔(ブログ見てませんように笑)

今月は心機一転でまた頑張ります🎶
宜しくお願いします(^-^)

季節の変わり目なのでお兄さん達
体調気をつけながらお仕事ファイトです💪✨

。* ❤︎… …❤︎*。

Tくん3月最後180分でご予約有難うでした(•’-‘•)✨
今月も皆勤賞!‪(笑)
モンハン進んだら教えてね!
ミカサはまず購入する所から…
映え映えなケーキありがとうー!!!🍰

JO MALONEの香水(*^^*)
箱開けた瞬間部屋がローズの香りで包まれました(笑)
他の香水も気になるので今度お店行ってみようかな😮✨Aさんありがとう!🙏大事に使います

Mさん千疋屋のイチゴスフレもチーズケーキも
仕事終わりに頂きました!✨
いつも沢山褒めて貰えて嬉しいです💪
また沢山お話しましょう~🎶

仲良しさーん!!
TOPSの中でラングドシャ1番好きです(°﹃° )
チョコケーキオススメなので仲良しさんにも
是非食べて欲しいなあ🤤🍫
いつもありがとう🎶

お土産ありがとう(*^^*)🎶
そして出張お疲れ様でした!
あの後優雅に晩酌したのかしら…(笑)
もみぢ饅頭美味しく食べたよー!!

。* ❤︎… …❤︎*。

またお店でBye(・∀・)/

♡ミカサちゃんのプロフィール♡