向かってます❤️74番ネネです

こんにちは❄️74番のネネです♪

昨日と同じく冷え込んでますね😭
日曜日の暖かい日はどこへやら…お兄様お元気ですか??
ネネは変わらず元気いっぱいです❤️
にしても冬に逆戻りしちゃいましたね💦
そ、し、て…ついにネネの天敵‼️花粉が飛散‼️
今年は去年より2.6倍。過去10年で最大と言われています😭
今まで大丈夫だったお兄様も気をつけて下さい。
そして毎年花粉症で悩まされているお兄様…共に乗り越えてましょう😭💦

東京は土曜日にやや多い数値が。
気をつけなければです😅

14日はバレンタインDAY😘
アニマルパラダイスではイベントが行われていました❤️
13日・14日限定で来てくれたお兄様限定
2月15日〜3月15日の間に使える女の子指名む、む、無料クーポンをプレゼントしていたみたいです💓
そしてイベント中はいつもと違う可愛い可愛い衣装だったみたい😭❤️見たかったです〜着たかったです〜
また機会があればネネ絶対着ます‼️

※そして2月20日〜大人気の回転のコースが新しくなります‼️
いつもは30分限定だったのですが20日からプラス10分の40分コースに拡大します❤️

ネネも何度か回転コースを体験した事あるのですが
あっという間なんですよ😭もっと一緒にいたかった〜。ってお兄様もなっていたのでとてもハッピーなお知らせです😘20日からなので気をつけて下さいね‼️

今日は12:00〜15:00出勤中です。
3時間ですが可愛いアニマル衣装着てお兄様に会えるのを楽しみにしています💓💓一緒にポカポカしましょう〜♪

今月のシフトは↓
21(火)10:00〜15:00
27(月)10:00〜15:00

の予定です‼️変更する可能性もあるので
ネネの日記&お店のHPチェックして下さいね😁

前の日記でお鍋の話をしましたが
今回はたこ焼きのお話でも…😁
ネネはたこ焼き、粉もんで有名な所に住んでいて
たこ焼き大好き女子です❤️

たこ焼きの味って色々あるんですよ♪
定番のソース、マヨネーズ、醤油、塩ごま油、ポン酢、出し汁等…
たこ焼きの中身もたこだけでなく、シーフード、こんにゃく、キムチ、チーズ、餅、ソーセージ、砂肝…

ネネが作るたこ焼きは卵多め&白だし追加‼️
なのでそのまま食べても味がしっかりついてるんですよ♪
いつかネネの作ったたこ焼き食べてもらいたいです😂
お兄様はたこ焼き食べるとしたら何を付けて食べますか??

そして東京だともんじゃ焼きが有名だとは思うのですが
オススメのお店ありますか?
東京の本場もんじゃ焼き食べてみたいです…♪

話が毎回長くなっちゃってすいません💦
読んでくれてありがとうございます😁

今日お仕事のお兄様無理せず頑張って下さいね♪
お店に来る予定のお兄様も気をつけて来てください♪

では‼️